お知らせ

PCI DSS 審査対応サービス(オンクラウドレビュー) 導入事例を公開しました

2021.09.17

  • Facebookでシェア
  • Twitterでつぶやく

「PCI DSS 審査対応サービス(オンクラウドレビュー)の導入事例を公開いたしました。決済代行事業者様、ECプラットフォーム事業者様の事例をご紹介しています。

 

公開した導入事例

ビジネスラリアート株式会社様(決済代行事業者)

オンライン決済だけでなく、自社開発の決済端末による対面決済も提供されている事業者様です。実地審査の時間短縮を期待してオンクラウドレビューを導入いただきました。サービス導入前に比べて実地審査時間を8割削減するだけでなく、審査の見える化によるセキュリティ向上を実感されています。
ビジネスラリアート株式会社様 導入事例を読む

株式会社ecbeing様(ECプラットフォーム事業者)

ECサイト構築パッケージと専用インフラを1,300社以上にご提供されている国内最大手の事業者様です。オンサイト審査の負担軽減とPCI DSS運用業務の平準化を期待してオンクラウドレビューを導入いただきました。期待していた効果はもちろんのこと、社内全体で日常業務の中にPCI DSSの考え方が浸透することでセキュリティが向上したことを評価いただきました。
株式会社ecbeing様 導入事例を読む

 

サービス利用をご検討中のお客様はぜひご覧ください。

 


弊社関連サービスのご案内